パタゴニアのMesh Master II Vestを購入してみた

2011/05/04

フライフィッシング

t f B! P L
しばらく使っていたベスト
実は少し大きくて肩がズリッと下がり気味て着心地悪かった。
収納力が大きく、またストッキングのような伸縮性のある素材を使ったポケット、
革新的な大きく口の開くジッパーのポケットなどかなり気に入っていた。

それでもサイズはジャストフィットがいい。XSを購入した。
かなりフィット。
デザイン的にはかなり先祖帰りしてませんか。大丈夫ですか。
メッシュ、ショート丈、縦型ポケットが特徴。

フラップポケットの先にゴムの取っ手?

ロゴはどうなんだ。これは。

これは旧タイプのメッシュマスターと異なるところか。

背中の小さいポケットはペットボトル飲料を入れるのにちょうどいい。

正直シムスのメッシュベストの方が安価なわけだが、
ベストはなんでかパタゴニアのがいい気がする。
うまく言えないが。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ