【新潟】マダニに噛まれた視聴者代表としてテレビに出ます

2015/05/11

マダニ 新潟

t f B! P L
昨年の塩レモンに続き、なんと今年もテレビ出演が決まりました。
土曜日が収録。
同じ番組「新潟一番」です。


【新潟】8日放送夕方ワイド新潟一番 話題の調味料塩レモン特集に出演

今回もまた自宅での収録となりました。


放送は14日の16時からの「新潟一番」の第一部。「ガタトピっ」というコーナー内で紹介されるとのこと。親と親戚に連絡しなくちゃ。あと録画の予約!
ネクタイをしているのは「ラフォルジュルネ2015」の演奏会を観てきたため。
パソコンに映ってるのがマダニです。
かっこつけてメガネを外してコンタクトに。近くが見えにくい!

マダニに寄生された経緯は以下の記事で。

マダニにやられた


皮膚に潜り込んで吸血するいやらしいやつら。ちょっと痛痒かったです。

マダニは無理に取ろうとすると頭がもげて体内に残ってしまい、そこから化膿することもあるということです。からなず皮膚科にかかりましょう。


マイクを付けているところ。


ラフォルジュルネに行ってきた

この日午前と夕方両方の演奏会に。
1年に2回くらいしか履かない高級靴。

今年のテーマはPASSIONS(パシオン)

賑わってます。

このあとベートーベンの交響曲「英雄」。
夕方からはリストの「前奏曲」。鳥肌が立ちました。やっぱり生演奏の迫力はたまりません。知ってる曲ならなおさら。もっと多感な時期にたくさんのクラシックに触れていたかったです〜。

マダニの写真(閲覧注意)


皮膚に潜ってイボのようになっていたのを皮膚科医が切開して除去。
そしてケースに入れてテイクアウト。

割と大きめ。

ひ、ひえ〜!







フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ