【ガーデニング】ナメクジ退治にはナメクジカダン。かなりの効き目だ【閲覧やや注意】

2015/10/07

ガーデニング 買い物

t f B! P L
またまたガーデニング話で申し訳ないです。釣り以外の記事は閲覧数が伸びないのでほどほどにしようと思ってるんですが、これはぜひ知っていただきたいのです。

フマキラーのナメクジカダン。この半生パワー、かなりもんです。だって3日で40匹くらいナメクジを葬りさってるんですもん。

ナメクジカダン、ぱねぇ!



こういう商品があることもこんなに効果的だとも知りませんでしたよ。
メタアルデヒトやホウ酸が主成分。





ワイルドストロベリーはよく被害にあってたんですよ。

いままでも残ったビールでナメクジを誘引、捕殺はしていたんですが

はい!こちらがナメクジカダン!雨に強い構造。中身は半生だそうで

残ったビールとともにダブル誘引。

初日、来てました!来て食ってコロリしてました。日曜にセットして今日が水曜日。4個のナメクジ花壇でもう40匹近く始末してるんじゃないでしょうか。このものすごい威力に驚く一方で、うちの庭のナメクジの生育数にも驚いていますよ。こうなったらもう根絶やしにしてやりますよ。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ