石川川と糸魚川の川

2010/08/22

フライフィッシング

t f B! P L
近場の川、新発田の石川川に行ってみた。
水温は20℃を上回っていた。
ここは渓畔林が発達しているのでフォームボディビートルが効くかなと思っていた。

しかしそうではなかった。しかも出も悪かった。

なぜか13時すぎあたりから活性が高くなってきた。
にもかかわらずバラシの連続。
1ヤマメ4バレ。



半端な時間だったので思い切って糸魚川に行ってみた。
前回ボーズだったとき稚鮎食ってる感じだったので
鮎がでかくなった今いいのが釣れるのではないかと。
いやでかいのがいたんだ確かにここは。

…でかいヤマメはいなかったようだ。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ