今度は柿ソースを鶏胸焼いてかけてみた

2010/11/19

かんずり 作ってみた 調味料 富士酢

t f B! P L
柿ソースなんていうと
なんか本格的な感じがするが、
すりおろした柿に酢おおさじ2〜3、醤油おおさじ1、かんずりちょっと
を混ぜ合わせただけなのだ。

今日は鶏の皮付きの胸肉を焼いてかけてみよう。
フォークで穴だらけにしてから塩こしょうをすりこむ。

よく熱したスキレットに入れる。
はみ出してるけど大丈夫か。

弱火にしてじっくり焼く。こんがりうまそう。

蒸し野菜を添えて、はい!できた!鶏胸のローストに柿ソース添え!

だぼだぼソースに鶏胸が浮かぶ。
これはうまかった!

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ