使用中のパタゴニアのフライベスト

2011/02/18

フライフィッシング

t f B! P L
今シーズン、パタゴニアがだしている2種類のフライベストが
モデルチェンジすると釣具屋に聞いた。

Patagonia Guidewater Vestの初代を今使っている。
現行のはフロントのポケットの上の小ポケットにフラップがついた。

このツートンカラーがよかったのに。
ちなみに当方170センチのやせ型。
薄着の季節は肩がずるっと落ちてくる。
Sサイズを使っているのだが、ドンピシャはXSサイズだったのかもしれないな。

伸縮性の素材の小ぽけっとがいい。

ここにはフロータント類を入れているが
ジッパーはいつも開けっ放し。でも落ちない。伸縮性だから。


このバガッと開くポケットは他社にはないタイプ。これは気に入っている。


背面。
ここにも小ポケットあったらよかったのに。
ペットボトルなど入れておきたかった。

サイズだけに不満は残るが…
見た目も使い勝手もなかなか気に入っている。
新しいのも気になるが…。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ