Klean Kanteen買ってみた

2011/02/06

フライフィッシング

t f B! P L
料理の記事でなくてスミマセン。←いや、別に謝る必要ないんだけど。
klean Kanteenという保温性の高いボトルを買ってみた。水筒ですね。

ステンレスです。何種類かあるんだけど
購入したのはカンティーンボトル ワイド インスレート
真空ダブルウォール構造で長時間の保温・保冷効果を実現している。
6時間経っても53℃以上。24時間でも27℃以上。
開口部も広く洗浄がしやすく氷も入れられる。

難点があるとすれば、車のボトル入れに入らないことくらいかな。


キャップはでかい。

開口部が広いから。

こんな感じ。

底面は強化してある。
もちろん早春の釣りに暖かいお茶をつめていくために買ったのだ。
釣りへの投資が増えてきている。開幕も近い!

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ