またまた山北釣行…だったが

2011/06/14

フライフィッシング

t f B! P L
遠方より友来たる!
友というか釣り的な先輩に当たる方です。

お気に入りの山北の川をガイドさせていただいた記事っす!

最初にまとめて書きますと、
ガイドした。平水の川、渇水の川、大渇水の川、大増水の川。
魚は渋かった。
バンブーロッドを振らせてもらった。え!振りやすい!
もっとベナンベナンなのがバンブーとばかり思ってた!
(まあグラファイトでもベナンベナンあるものね…)
そしていまバンブーロッドをどうやって購入しようか算段しているところです。
すみません…。平水で条件的には悪くないはずなんですけど
こんなに虫が出ていないとは…。

いつものサイズだ。今年こんなのばっかり。そして渋い。

 もうテレストリアルか。どうすんだこの先。



この川のいい時期は過ぎていた。水はきれいなので来年またこよう。

さらにもう一方先輩が合流。水がまだまだおさまらない大石川を攻めた!
お二方はイワナを釣ってらした。さすがであります。
水温は11.5℃。

いや上のキャリアの人との釣りは勉強になるなー。
それよりバンブー。絶対買う!定期崩そうかしら(笑。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ