ちょっとだけ釣り&大型夏フライのタイイング

2011/07/03

フライタイイング フライフィッシング

t f B! P L
梅干しの本漬けをすませのそのそと山北庄内釣行…のはずが
気持ちいいくらいに増水。
なので近場に避難。


おチビちゃんたちと遊んでもらいました。
(あ、あれー?こんなはずでは!)


昨日の反省をふまえ、ライツロイヤル増産。

昔リストラしたフライ置き場を見たらシュティミレイターなど
昨日あったらどんなによかったのかってフライがごっそり出てきた。
そうか、ここのところ増水した山岳渓流ってやってなかったもんな。

神様!梅雨がもうちょい続きますように!
それから俺にどうかたくさんのヤマメを!大きいのがいいです!


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ