温野菜サラダと100均のピーラー

2012/04/04

簡単おつまみ 作ってみた

t f B! P L
デパ地下の総菜屋で売っていた温野菜サラダ、
野菜を素揚げしたあとグリルしたものがうまそうだったのでやってみた。

それよりこれ、刃がセラミックのピーラー。
普通の切れ味。錆びる心配無し。これで100円だからすごい。
色もデザインもいいじゃないか。
100均ってすごいな。

刃の横の突起はふつうジャガイモの芽をほじるやつだけど
これはほじりにくい。飾りかな。まあ100円だしいいよね。


素揚げしてから

オーブントースターで炙って

はい!もうできた!素揚げすることで野菜の甘みが増します
温野菜サラダ!

バルサミコドレッシングでいただきました。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ