無印良品のシリコーン調理ケース

2012/04/13

簡単おつまみ 買い物

t f B! P L
無印良品のシリコーン調理ケース
うちには妻が持っていたこれと、俺のルクエと二つのスチームケースがあった。

いま人に勧めるならこっちかな。
シリコンスチーマーの用途からしてどちらを使っても大きくは違わない印象。
だったら安い方を勧めるかな、ってくらいですが。

黒、というか透過してる濃い焦茶色。
この色がいい。けっこういいよね。


下駄みたいのがあって食材が水浸しにならなくてすむ。

ルクエはこういう事(豚肉のテリーヌ)も簡単に出来るので
あったらあったで重宝するだろうけどもね。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ