【新潟県下越の釣り】リベンジならず…

2012/06/03

フライフィッシング

t f B! P L
先週さえない釣りだった川へリベンジに。
県北の川はすこし石がぬるついている。
今回はフエルトソール。

入渓するなりいきなり釣れた。

イワイスーパーカディス。

幸先のいいスタートだな。

水温もちょうどいい感じ。

しかし先週よりも渋いんだけど…
一昨年まではもっといい釣りできたんだけどな…。
川を替えてみよう

小さい川に移動。

ぷりぷりヤマメ!ちいさいけど。

 アダムズパラ。


サクランボがたくさん落ちていた。
食べるところはかなり少なめだった。

再び川を移動。 
藤も終盤かな。

けっこうな減水っぷり。

イワナが出てくれた。

このK川のこのあたりの流れも去年からあまりいい話し聞かないなあ。
どうしちゃったんだろう。

ってわけで(またよや)気持ちがすきっとしない
釣りになってしまった…とほほ。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ