流行の胃腸炎にかかりました

2012/12/27

ナチュラルクリーニング

t f B! P L
火曜日の20時ころから胃が重くて気持ち悪かった。
普通に夕食を取って早めに就寝したが
12時ころ嘔吐した。
その後また嘔吐そして30分おきに襲ってくる下痢。

2日前から妻が同じような症状だった。
まあ普通に考えていまちまたで流行している胃腸炎だわな。

どうも妻より症状が重いようだ。

次の日医者にかかって点滴してもらった。
人生初の点滴だ。


健康な人には移りにくいという話だったが
疲れもあったんだろうか。
ちなみに「ノロウィルス」という単語は医者の口から聞かれなかった。

そして今日(木曜日)朝から出社したけど早退した。
トイレが近くてかなわん…。
腹の中で発生したガスと便の区別ができないのでとりあえずトイレに行くわけだが
その頻度が高いし、集中力はないし、
腹の中でどすんどすんとなにかが暴れている感じだし。
ちょっと安静にしていよう…。いでででで…。





フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ