震災から2年。あの年の山形釣行を今年もまた振り返る。

2013/03/12

フライフィッシング

t f B! P L
あれやこれやといろいろなことが立て続けに起こるので
いまだに釣りに行けていない。まあそういう年もあるよね。

さて震災から2年が経った。

2年前、震災後9日しか経ってないのに山形で釣りをした
(そしてそのフォロー記事

かなり不謹慎な感じもしたので誰にも言わずに釣りにでかけた。
当然かなりの自粛ムード。

鳥海山は静かに語りかける。気がする。



村上まではガソリンが潤沢に流通していたのに
県境を超えたところからスタンドに長蛇の列。
コンビニではおにぎり棚がスカスカで
山崎パンだけは充実していた。

分かりにくいがガソリン行列。

こあらは地名です。小荒新田かな。





釣りの内容はなかなかよかった。
ドライフライにばしばしと反応があった。


今思えば、どんなことでも写真に撮っておけばよかったな。


ああ、早く釣りに行きたい。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ