【釣り】買ったばかりのウェーダーに早くも穴があいてしまった

2014/03/30

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
土曜日は5月の気温ということでぽかぽか陽気を通り過ぎて暑いくらいでした。
新潟の川はこれでもかという増水。
4つの川をはしごしましたが釣りになりませんでした。

そんな時に悲劇は起こりました。(;´Д`)



大増水。一応竿出してみましたけれども無反応…。

左足が冷たい!水が流れ込んできたようです。 

ざっくり切れている!

裏から見るとこんな感じ!
こないだ買ったばかりの最新のウェーダーなのに!

■関連記事


最初の写真撮るのに、子供のように勢いよく斜面を走りおりたときに
勢いよく枯れた草の茎などが刺さったんでしょうね!
大人の男は落ち着いて行動しないとろくなことにならないですね!
尺ヤマメのライズを見つけたのならまだしも…。←それでもだめだろ

ウェーダーについてきたリペアキット。

ウェーダーが乾いたら補修するか…
それにしてもAQUASEALっていつの間にかロゴが変わってたんですね。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ