【釣り】秋田釣行2014 2日目 

2014/07/24

フライフィッシング 秋田 旅行

t f B! P L
前回の続き。

【関連記事】
【釣り】秋田釣行2014  1日目 

温泉宿で宿泊しようとしたらどこもいっぱいで
漁協の事務所の布団での宿泊でした。ありがとうございました!



みんなそろっての朝飯。連ドラは2回繰り返してみました(BSと地上波)。

さあ出発!

適当なところから入渓。水量はベスト。
何度か実績のある区間。

ところが

渋いです。そして薄いです。

妻よ、ガイドがこんなんですまん。

コーヒー飲んで仕切り直し。

【関連記事】
【釣り】野外でコーヒーのための燕三条プロダクツ


よ〜やくイワナ。



妻はアブラッパヤが2匹のみ。ごめん!

リアガラスに貼ってもらったイワナのステッカー。
これが意味するものとは?


これはイナゴの佃煮ではなく、おじさんたちがわれわれの入渓点よりはるか上流で釣ったイワナの腹から出て来たもの(エサ釣りで入れ食いだったそうな)。
ほとんど川虫食ってましたが、たまにイナゴを飽食している個体がいました。ふむふむ。



おみやげはあくらビールのなまはげボック。
泡の立たない黒っぽいビール。やさしい甘さがうまかったです。


3年も秋田に行かないと情報のアップデートが出来なくなってしまうものですね。
反省です。

また秋にでも行きたいものです。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ