【釣り】ふた付きフライパッチ買い替え完了 ちょっと大きくなった

2014/07/05

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
愛用のフライパッチが壊れてしまったので新調しました。


正式名称はC&F DESIGN フライプロテクター

蓋が付いているので、フライパッチからフライが落ちて紛失というケースが大幅に減少します。オススメです。





フライを乾かしていたらいつの間にか無い!ってことありますよね。
蓋付きなら安心。



縦にも付けられるこの賞品、正式名称は



壊れてしまったのはこちら

こわれたフライパッチ。けっこう長く使いましたね。

正式名称
現行品はちょっとリニューアルしているようです。

バキッと破損してしまいました。


並べて比較してみましょう

買い替えのつもりが一回り大きな商品だったんですね。

ロゴはシールです。はがそうかな…。

フライを並べるフォーム、4列から5列に。収納力アップ。


ベストに装着するとこんな感じです。
大きくて困ることはないでしょう。



Amazonではシムスのメッシュベスト(バーティカルポケットでない方)は取り扱いなしですか。



これも面白そうな商品です。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ