【釣り】かき氷食べたりしてからのイブニング夏ヤマメの釣り

2014/08/02

フライフィッシング 新潟

t f B! P L
今日の新潟は今年一番か二番くらいの暑さ。
はあはあ、どうにかなってしまいそうです。

かき氷で涼を取りました。
秋葉区の区役所近くの家具店「ボー・デコール」さんに出店している
DAIDOCOさんの移動かき氷店で。


手前が果肉たっぷりの桃シロップ。後ろが地元の梅「藤五郎梅」のシロップ。
特徴あるリッチなシロップ。もっと食べたい!ということで


地元のイチゴ「越後姫」のシロップ。これもたまらん。


イランやトルコの方がちくちく織ってるギャッベをみてからの〜
イブニングの釣りへ。


激渋イブニング

こないだ行った川をやり切りたくて、まあ、リベンジですか!


関連記事
【釣り】夏休みが取れたのでイブニングの釣りへ



17時ころ入渓して、こないだより出が悪い中…。

はい!草とかぶってますけどちびヤマメ!ボウズ回避!

わ!


前回と比べるとライズ、フライへのアタックともに少なかったです。
テレストリアル系、キャプティブダン系、カディス系、ミッジ系
いずれも反応悪い中、日没。流れるフライがほぼ見えなくなる中

たまにフラットな流れで「バグン」的な派手な食い方をするライズからして…
これかと思うフライを流し続けたところ…



やれやれようやくまともな型が。おつかれさまです!
ヘッドランプの明かりで撮影。



CDCカディス!信じていました。
シンプル アンド エフェクティブ。

日が短くなってきましたね。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ