【買い物】ICレコーダー買った。Amazon限定の

2014/09/04

通販 買い物

t f B! P L
仕事で入り用になったのでICレコーダーを買いました。


じゃん。買ったのはこちら。



型落ち品の輸出仕様を逆輸入したものっぽい。


本体の表示は英語。これはスッキリしててよいです。



外箱も英語。

エネループにそっくりなオリンパスニッケル水素電池単四が付属。

背面レバーをぐいっとスライドすると

端子がにょきん。

マニュアルは日本語。

画面も日本語。


おそらく最新型は液晶がカラーになっていたりする…わけでもなかったようです。

それほど大きな差はないので、価格重視するならAmazon限定モデルでもいいと思います。


ちなみにICレコーダーって


  • 取材や議事録作成など完全にビジネスユース
  • カルチャースクールや語学学習
  • 音楽や生禄などリアルな高音質
などと言う用途があり、それぞれにそれなりに特化しているので
適当なものをチョイスしましょう。



しかし生音録る機材のメカメカした感じ、いいですねー。







リニアPCMレコーダーってかっこいいですねー。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ