【釣り】解禁直前、長岡のプロショップパーマークで開幕準備

2015/02/23

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
解禁の一週間前。長岡のプロショップで開幕準備です。
新春セールで購入した妻のウェーダー(シムスのウェーダーのキッズ用 こちらのレビューはまた別の記事で)と先日購入したコーカーズの替えフェルトソールを取りに行ったついでに

【釣り】コーカーズ デビルズキャニオン開封の儀【ウェーディングシューズ】


新潟県共通年権も購入!さらに…



【釣り】県内共通遊漁証を買ってきた ところで全県共通年券ってほかの県にもあるのだろうか調べてみた


ティペットをまとめ買い〜

ミッジ用の細いティペットは9x。フロロカーボンにしました!
ミッジ用ならナイロンよりフロロかなとアドバイスいただきました。

当面のリーダーも揃えて

フライラインはとりあえず延命することに!

替えソールもね。

スノーピークのカタログもゲット。これは次の記事で。

スノーピーク2015カタログゲットしたよ


パーマークで聞いた話あれこれ


  • 五十嵐川支流の守門川上流で管理釣り場ができるもよう。ただし9月末まで。県の規定らしい。吉ヶ平の上だそうだ。
  • スパイダーフライのハリのあるハックルは100均の羽ぼうきがいいらしいぞ


とりあえず出せるのはこんなところです。



あれ、俺の知ってるリバイタライザーがない!

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ