【新潟】マダニでテレビにオンエア本日 マダニ怖い!

2015/05/14

マダニ 新潟

t f B! P L
先日テレビの取材/収録がありましたが、

【新潟】マダニに噛まれた視聴者代表としてテレビに出ます

本日放映されました。テレビ新潟(TeNY)「新潟一番」15時52分頃だったようです。

親戚には16時からだと言ってあったのに(汗



マダニは感染症を媒介するので危険なのです。

か、感染症…!

SFTS怖い!

30人が亡くなっている!

日本紅斑熱もウイルスです。新潟でも被害者出てるもよう。

どちらもワクチンは無いのです…!俺の出番まだかな!

感染症にならなければ咬まれても大丈夫との問いに対して

自分での処理は危険!皮膚に潜った頭部が皮膚内に残って化膿したりするのです!
しかも俺の場合はすっぽり全身が皮膚下に潜っていたよ!

というわけで出番です


で、でたー!自宅玄関から出てきたー!

なんというスマイル!以前マダニに咬まれた伊藤潤治さん44歳。
ネクタイしてるのはラフォルジュルネ2015の演奏聴きに行ってたから!

うちの納戸。

こっちだったかな。左のほうだったかな。

できものができてまして

くわしくはこちら
マダニにやられた

イボみたいなのができてて、痛痒かったので皮膚科に行ったらマダニだったと。

部分麻酔からの切開して除去。

マダニは結構身近な存在です。気をつけたいですね。





フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ