【ガーデニング】コリアンダーシードもできたよ庭の畑通信【家庭菜園】

2015/06/09

ガーデニング

t f B! P L
誰も気にしちゃいないと思いますが、そしてページビューも伸びないと思いますが、
庭の家庭菜園の現状をレポートします。

勝手に種がこぼれて生えてきた大葉。まだこれくらい。成長ちょっと遅いのが気になります。土ですかね…。




大葉と同じエリアのミョウガは確実に増えてきてますね。



防虫ネット内のレタス群と…

ルッコラ。もりもりです。

去年の安納芋より今年の方が断然調子いいですね。土かな。

奥が水ナス、手前が越後白ナス。
白ナスは焼くととろっとしてたまらない食感だそうです。
水が少ないとナスの川が硬くなってしまうそうなので気をつけないと。

育ちの遅さが気になるディルの森。大丈夫ですかね。ちょっと追肥しました。

手前ズッキーニ、奥は坊ちゃんカボチャ。
もりもり育っています。土ですかね。

できてきましたズッキーニ。

加賀太きゅうりは枯れてしまったですが、夏すずみはいい感じ。




開花したコリアンダー

追加で播種したコリアンダー順調に育ってます。

はい!これ花の終わったパクチー。
コリアンダーシードができてきてますよ。そのまんまの姿でなるんですね。


やっぱり、だからなんなんだよって感じの記事になりましたね(汗




水耕栽培セットだって。ちょっと面白そう。




親切でよくわかる有機無農薬での家庭菜園の本。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ