【釣り】百均で買ったシンプルなペットボトルホルダー【買い物】

2015/08/22

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
ペットボトルホルダーを買いました。百均で。
去年釣りに行って無くしてたんですよね。





【釣り】梅雨の晴れ間のヤマメ釣り。数は出たけど。
この記事で紹介したナルゲンのホルダーをヘビーな藪漕ぎで無くしてしまったんですよね。ちなみにそのときランディングネットも落としたんですがそれは無事に回収出来ましたよ。
【釣り】なくしたネットを探しに前回いった川へ再び〜体中がかゆくなった


Patagoniaのフィッシングベストは背中にペットボトルを入れるのにちょうどいいポケットがあるんですけど、今使ってるシムスのメッシュベストだとペットボトルが入れにくいっていうか。

入れやすいんだけど滑り落ちやすいんですよ。

【釣り】シムスのメッシュベストをパタゴニアのメッシュベストと比べてみた

【釣り】シムスヘッドウォーターメッシュベスト購入



最近の百均はすごいなあ

セリアで購入。シンプルなデザインで中国製。


ある程度の保温機能あり。これはなくても良かったですけど。

ストラップ付き。本当はベルトループだと良かったんですけど、まあ百均ですからね。

※150909追記
【釣り】100均で買ったペットボトルホルダー装着してみたら
まあいいんじゃないですかね。




カラビナタイプもありですね。さすがに100円ショップにはないですけど。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ