【釣り】コーカーズ、つま先戦線異常アリ【ウェーディングシューズ】

2016/03/28

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
ふと見たら、ある異変に気付きました。

去年の春買ったウェーディングシューズのコーカーズ。
ソールがサクッと差し替えられるコーカーズ。
BOAシステム搭載で脱ぎ履きしやすいコーカーズ。

そんな私のコーカーズに何が起こったのか。
先が割れている〜!No〜!

思い当たることがありまくりです。

実は去年の林道歩きで、オレンジのソールの先っぽが片方しか入ってなかったまま40分歩いちゃってたとか、
ついこないだの40分の林道歩きではソールの先っぽが両方はまってなかったりとか。

つま先に負担をかけていたのは明瞭。コーカーズのシステムがヤワなんじゃなくって、単純に使い方の問題かと。


林道歩きアンド

林道歩き。

間違った使い方のまま長い距離を歩いてしまった結果

先が割れている〜!No〜!


ほらね、片方だけ。
まあ使用に支障が出ることもないですし、すり減ったフエルト替えソールも持っているので使い倒すつもりですけどね…あああ…。

※追記 160420 いろいろあって新品同様に生まれ変わってくるなどしました(謎)
本来丈夫な靴ですんで、まだまだいきますよ!^^






もし買い替えならこの辺でしょうか…。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ