【釣り】ウェーダーのピンホールを直ちに発見できる「パーツクリーナー」買い足し

2016/04/07

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
ウェーダーのピンホールを直ちに発見できる「パーツクリーナー」。
ちょうど切らしてしまったので購入してきました。

【釣り】ゴアテックスウェーダーの穴を簡単に見つける方法 パーツクリーナー有効です


前も記事にしてたんですが、改めて紹介します。

地元ホームセンター「コメリ」で購入。
税込198円。
使用は自己責任でお願いします。



プラスチック・ゴムにも使えます!


逆さ噴射可能!


この2つの条件はマスト。

安心して使えるとか。

人体に害がありますので!
って安心して使えないじゃないですか。

ピンホールはこんな感じですぐ分かるんですよ。


これくらいだったら浸水しないかな。
先週結構じっとり濡れてたんですが、結露の間違いだったんですかね。
引き続き見ていきますけれども。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ