【車】SUBARU新型XV、実車の展示見て来た

2017/04/17

買い物

t f B! P L
この土日、新潟伊勢丹においてSUBARU新型XV、実車の展示がありました。
土曜日早速見に行って来ましたよ。

スバル!エックス(顔の前で腕を振り上げクロスしながら)!ブイ(コマネチポーズで)!
テーマカラーのクールグレーカーキ。青みがかったくすんだ薄いグレー、まあほぼ水色です。写真に撮るとなかなかちょっと出にくいカラー。


 
こっちだとほぼほぼうっすい水色。


電源オンしてみました。LEDかっこいい。

当たり前ですが、インプレッサによく似てます。
全モデルからはキープコンセプトながら中身は新世代へ。


テールランプ大きくなった新型XV。これもインプレッサ譲りだぜ。



ブォーン(電源オン)。「こいつ、動くぞ…!」



最上位モデルの証、ペダルの丸いゴム。


エアコンの


操作はダイヤル。直感的に操作しやすいですよね。

このダイヤルはプラスチック製なんですが、回すと重みがあって高級オーディオみたい。
質感、高い。


クルーズコントロールとか車線はみ出し、アクセルのiモードSモードの切り替えインターフェイス。

ここもインプレッサ譲りだぜ。

配布物ゲット

Cartopiaタイアップ販促物。マットな紙を使用。



どこぞの写真家が撮ったのだろうか。
ブレ・ボケで今風な写真群。



躍動感


疾走感


エモーショナル!

こんな写真までブレ・ボケ!凝ってますねー。

味のあるイラストがギャップ。




クールグレーカーキ、他のメーカーではなかなかない色でしたね。
ちょっとホッとしました。

うちの庭通信


パッカーンと開花したミツバアケビ。
アケビは自家受粉しないので他の株の花粉が必要なんですが

そのために導入した(っていうかご近所さんからいただいた)五葉アケビはまだツボミ準備中。間に合いませんでしたかね。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ