【釣り】2017今年のカタログチェックSimmsとPatagonia

2017/05/28

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
長岡のプロショップ「パーマーク」からシムスとパタゴニアの2017カタログをもらってきたよ。先週だけど。

木になる商品を見ていきましょう。

まずはシムスだ




異素材な大型ポケットが左右両方についているシャツ。
TAIMEN TRICOMP LS SHIRT(タイメントライコンプロングスリーブシャツ)
袖の肘から先も異素材。
18000円。ハイエンドシャツ。

こっちはGT TRICOMP LS SHIRT 14500円。



裾に縫い付けたシャモアのグラスクリーナーもご利用ください。ですって。


ちょっと色が薄く出ちゃったけど(もっとグレーです)
ウェイポンズ コンバーチブルベスト。

カタログよりも実物の方がよく見えます。

ほらね。ちょっと丈が長いですが、収納力はバッチリ。
シムスについては以上です。

続いてPatagonia


この判型の釣りカタログはずいぶん久しぶりじゃないですか。
写真はイタリア・アルプス。牧場脇の川ですかね。


この左のシェルが気になって
こんなモデルありましたっけ?


メンズ・ミニマリスト・ウェーディング・ジャケット

29160円。

 店にあったよ。


着てみました。
わりとスリム?
ベストの上に切れるのかどうか微妙な線かな。

着れんこともないかな。いやどうだろう。

ジッパーは目の詰まった細かい防水タイプかな。


この価格設定、迷いどころ。
モンベルのウエイディング・レイン・ジャケットは25500でした。そっちはゴア。


アルゼンチン、ラス・バンパス。

ベスト・フロント・スリング。

昔からパタゴニアはウェットとドライの仕分けできるカバンにこだわってますよね。


釣りカタログじゃないけど

こっちのカタログ

Patagoniaの寝袋。


クラウド・リッジ・ジャケットは新しいライン。
素材がN2Noの進化版ってことかな。

ツートンカラーのシャツに惹かれ


ナノエア素材の進化をチェックし

ブラックホールバッグの充実度を感じます。

ブラックホールバッグ アンド 家畜

!?
これはフライフィッシングギア?

ラクダにオン。

何泊くらいするんですかね。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ