【SUBARU】SUBARU FUN ADVENTURE BOOKについて

2017/07/10

スバル 通販 買い物

t f B! P L
SUBARU 新型XVの成約特典が届きましたよ。


二つ来た。



こっちは先行予約のキーケース(本革)

ぱかっと開けて収納。

割と薄めな皮でしっかりめの成型。


本命はこっちだスバル ファン アドベンチャー ブック


NEW XV SUBARU FUN ADVENTURE BOOK
TVCMと同じ絵面の表紙

6/4までのご成約特典だったのです。

チケットが1枚入っていました。


そして小冊子。体験ギフトカタログですぞ。

どうでもいいけど、この男女の関係は幼馴染なのか。
ドリカム状態。

そうなんです。
好きな体験を一つ選べるギフトなのです。

中身チェック


ズラリ並んだアクティビティ

キャニオニング

ラフティング

ボルダリング

靴のメンテナンス

パターンオーダースーツ

宿泊プランもあるでよ


JTB西日本が企画実施するホテル・旅館ペア宿泊プランもあるんす!

東北が気になるでよ新潟のフライマンは!

青森ワイナリーホテル。
青森いいっすね、ワイナリーいいっすね。

秋田の内陸部、鹿角いいっすね鹿角。


銀河高原ビールが飲めまっす。

岩手県西和賀、銀河高原ビールと星空鑑賞、岩手や秋田の観光拠点とのこと。


ちなみに新潟は舞子高原ホテル


日本全国の旅館(だいたい1県1施設)ありますが、軽くピックアップしてみました。

山梨

富山は氷見

岐阜は下呂温泉

長崎

宮崎

沖縄はオキナワマリオッットリゾート&スパ

以上。迷いすぎまする。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ