【車】XVのボディ、飛び石の傷にタッチアップペイント買ってみた

2018/01/22

XV 買い物

t f B! P L
秋の6ヶ月点検のあたり、ボディの傷に気付きました。
最初は汚れかと思ったんですが、爪でこすっても落ちませんし。


すっかり雪の消えたうちの駐車場



ここ!ヘッドランプよりも内側。ここは樹脂なのでサビの心配はないんですけどね。
よく見えませんか?

これだ!この傷!
飛び石かな。気になりますね。

買ってきたタッチアップペイント

ディーラーに去年注文したいて、すでに入荷していたんですけどようやく取りに行きました。すみません。
七百円ちょい。

タッチアップペイント。なんとなくペイントマーカーみたいな感じだと思ってた。

クールグレーカーキ。

有機溶媒を含みますので、火気厳禁で換気のいいところで。

この刷毛で塗れってことですね。
すぐ転びそうな容器が不安。


塗ってみたよ。

あんまり目立たなくなった。
もっとわたしに塗りの技術があれば…

ところでハンカチもらった


タッチアップペイント買ったら謹賀新年のプレゼント。

ガーゼハンカチ。

しかし都心の大雪のニュース見てるけど、関東圏結構坂道多いのね。
ノーマルタイヤだとスバル車でも厳しいだろうなあ。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ